2008年03月12日

日々成長

080312_1416~0002.jpg080312_1736~0001.jpg
今日はご近所に住んでる先輩のお宅へ遊びに行ってましたぁ〜
昨日、北海道物産展で買ったお菓子を持って(^-^)/
こちらの先輩、明るくて優しくて前向きで話してるとすごくハッとさせられる言葉をたくさんくれます!
まだ2ヶ月ぶりくらいに会うだけなのに、娘さんのハルナちゃんがどんどん言葉を覚えてて、会話も前より成り立つ気がして、おもちゃで遊ぶのも上達してて…すごい〜って感心!!
日々成長ですね(-^*)/私も見習わなくちゃなぁ
う〜ん、最近は成長どころか逆に退化している気がして反省…(--;)
さてさて、4月から社会人復帰だし…出来るかなぁ、ってとっても不安〜〜(>_<)
日々成長のために、とりあえず今日この3冊の本を先輩のお宅帰りに早速買ってみましたぁ
今から読もうっとo(^-^)o
posted by 美由紀 at 21:43| 岐阜 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチとお買い物♪

080311_1311~0001.jpg080311_1308~0001.jpg080311_1348~0001.jpg080311_1849~0001.jpg080311_1849~0003.jpg
今日はちょっと贅沢ランチしちゃいましたぁ(^O^)/
松坂屋の中にあるロブション、ミシュランで三ツ星をとったかの名店へ〜o(^-^)o
えへへ、ずっと行ってみたくて…オープンしてからけっこうたつのに満席でした!さすがです☆予約しておいて良かった〜♪♪
テレビで見て以来、食べてみたかったウニのジュレが、今日のコースには入って無くて残念↓
でも大満足でした〜
スープとか変わってて…マロンのコクと甘味も強いのにカプチーノの苦味とベーコンの塩気も利いて…本当に不思議な組み合わせ!味の想像がつかないですよね?でも全ての味が相乗効果で引き立って絶妙なバランスでした('-^*)/
そんな創作料理もありながらお魚料理やお肉は直球ストレート勝負で、手間と素材の良さを感じさせる物でした
一緒に行った友達と別のコースを注文して分け分け♪お行儀悪いけど気にしないも〜ん(^_^;)二倍の品数が楽しめるのはステキでしょ!!
メインは私の黒豚もサクサクジューシーでソースも最高でしたが…
友達の方がフォアグラがとろけ臭みが無く、リゾットもお米の芯が無いギリギリの硬さとチーズの絡み具合が天才的!より美味しかったなぁ
しかしランチだったからか品数とボリュームがイマイチ足りず…
ちょうど松坂屋が北海道物産展を開催してたので、帰りに試食しまくっちゃったぁ(*^_^*)えへっ
そして 日本一好きなラーメン、北海道の「すみれ」と
前々から食べてみたかったけど物産展ではいつもすぐ売り切れちゃう ルタオのカマンベールチーズケーキをゲット〜〜大大大満足♪
このお土産で家族も「美由紀だけ美味しい物食べてきて〜」っていじけないはず…(^-^;)
そしてそして春用のワンピースとカットソーとスカートとジーンズも買っちゃいました!!大大大大満足〜
今日一緒にランチした子はショップの店さんなのでアドバイスが大助かりでした♪♪
ジーンズ細くてギリだったから気をつけようっと〜(>_<)
撮影会で今日買った服を御披露目したいけど、3月いっぱいだと、ちょっと春物着るには早すぎるかなぁ
まぁ、先取りでいっかぁ♪♪薄着してたら突っ込んでやって下さいな(σ・∀・)σ
posted by 美由紀 at 00:13| 岐阜 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

BBS開設!!

080301_1653~0003-0001.jpg
このブログを見て下さってて私のお写真を撮って下さった事のある皆様にお願いがありますぅ〜
私の写真を下さ〜い!!
HPに新しくフォト掲示板、BBSを作って頂きましたぁ(^-^)/
皆様が今まで撮ってきて下さったお写真を、是非私も見たいし他の皆様にも見て頂きたいなぁ〜と思って!!
遅くなるかもしれませんがお返事もさせて頂きますので〜〜!!
ドシドシご投稿お待ちしてまぁす♪♪
あ、現像したお写真を既に私に下さってる方も、良かったら同じのでも投稿して頂けたらなぁ〜と思います♪('-^*)/
この写真すごく良い〜!とお写真頂いて思ったものの、データは無いのでアップ出来なくて…
なので是非是非、あなた様のお気に入りを皆様にも見て頂きたいです♪

URLは↓↓↓↓

http://mii-ki.com/cbbs/ck.cgi

で〜〜す
パスワードは私の誕生日!!
0804ですよ('-^*)/

携帯からも写真の容量によっては見れるもあるのかなぁ〜〜
写真がたくさん投稿して貰えたらいいなぁ
う〜ワクワクしてかたぁo(^-^)o
どうぞよろしくお願い致します!!
posted by 美由紀 at 09:36| 岐阜 ☁| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きましたぁ♪U

080309_1136~0001.jpg080309_1047~0001-0001.jpg080309_0008~0001.jpg080309_0010~0001.jpg080311_0852~0001.jpg
あれれ?昨日更新したつもりのブログが出来てなかったぁ(ノ_・。)
ちょっと空いちゃいますが、昨夜の続きで〜〜す(^-^)

えへへ♪♪頂いた差し入れ様方の続きで〜〜す♪♪
8月4日のバースデーブック…すごい!これって365冊あるのかなぁ!中には占いや相性や…何だか恥ずかしくなるくらい当たってるぅ。さすが細かい分析なだけあります
ケーニヒスクローネのシュークリーム…ウフフ♪大好きなマロン入り♪ここのマロンは甘さ控えめで大好きぃ!社員さんと愛ちゃんと三人で仲良く分けました♪♪味わいながら頂きましたぁ
イカチョコ…うむむ?!面白すぎるぅ〜&怪しすぎるぅ〜恐る恐る食べてみると、最初にチョコで後からイカ…びっくりしたけど不思議な組み合わせにハマりそう
変わりおしるこ…何だろ、タケノコとキノコ?!最中かなぁと、ついそのまま食べそうになりましたが危ない危ない
何と!お湯を注ぐとおしるこになるんですぅ〜かわいいし面白いぃ(=^▽^=)早速頂いた夜にタケノコを頂きましたぁ。最中の皮がしっとりandアンコが甘くて…夜食にぴったんこ
エルモちゃんバック…かわいいだけじゃなく、スッゴい重宝!軽いしたたむと小さくなるから出張とか仕事の時の必需品になりそう〜あ、お買い物時のエコバックにもなりますね☆
本当に皆様、すごいセンスあるし 世の中こんなのがあるんだぁって教えてもらえたりして、アンテナが広がって嬉しいですぅ〜〜
本当にありがとうございます!!下さった方の顔を思い描きながらお礼を言って使わせてand食べさせてもらってますよ☆
写真やお手紙も見直す度に感謝してますよぉ
皆様〜声、届いてますかぁ〜〜??(*^_^*)
本当に聞こえてたらある意味怖い?!(^_^;)
posted by 美由紀 at 09:07| 岐阜 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

頂きました♪

080309_1619~0001.jpg080309_1617~0002.jpg080309_1614~0001.jpg080309_1611~0001.jpg080309_1515~0001.jpg
今日はオフ♪
昨日頂いた物を美味しく美味しく頂いてる1日ですぅ
むふふむふふふ
その時はきちんとゆっくりお礼も言えないし袋の中もあまり見れないので、感謝の気持ちを込めて感想を…
ミントミント…かっこいいパッケージでカバンに入れてても絵になります☆辛さがマイルドで好きっ
時効警察マスコット…うわぁ!そーぶくんだぁ〜かわいい!!テレ朝で買ってきてくれました!貴重だぁ
ハートストラップ…世界に2つと同じのが無いデザインなんですって!すごいかわいいし大人〜センスいいですね。
ネコちゃんストラップ…ハンドメイドですって!キラキラ具合がかっこいいですね。幸せ招きネコちゃんかな?
ウナギパイ…ナッツ入りで大好きですぅ〜夜のお菓子!それだけスタミナつくんですねぇ
黄金伝説キャンディ…笑えました!はまぐちさんが捕ったど〜〜って!缶は永久保存ですね☆
ソフトケーキ詰め合わせ…大好きなのばかり!愛ちゃんと仲良く分けっこしましたぁ〜特にレーズンサンドがラブ
のど飴…会場は乾燥してるし人が多くて風邪ひきやすいので助かります
スヌーピーチョコ…またまた大好きなスヌーピー!ラム入りとかチェリー入りもあって美味しかったぁ
チーズケーキ…銀の鐘だぁ!北海道、小樽の名店ではありませんかぁ!チーズの酸味と甘味のバランスが最高ですぅ
コラーゲンパック…助かりますねぇ〜お化粧いつもよりしっかりするから負担で…これでお肌ツルンとするかなっ
足爽快シート…昨夜これを貼って寝たおかげで今朝はすっかり回復しましたぁ
マンゴーチリソース…珍しい〜甘いの!?辛いの??早速お料理を考えて使わせて頂きますねっ
マンゴーティー…香りがすごく良かったですぅ。甘く無いのに香りが甘く感じさせるから満足感
マンゴーケーキ…中にたっぷりのピューレが!こんな贅沢なの珍しいですねっ!無添加なのが嬉しい〜
十勝ワイン…甘くて美味しそう〜私が一人で飲むと倒れそうなので家族と分けっこさせてもらいますね
博多ぽてと…これ大好きなんですぅ〜すごいサツマイモがたっぷりでフワフワで…一気に3つ食べちゃった・笑
本当にありがとうございますぅ
休憩のたびにどれから食べよう〜ってハイテンションになって大変でした(^_^;)
今日も1日ハイテンションでしたぁ
posted by 美由紀 at 23:18| 岐阜 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たりました(=^▽^=)

080309_2023~0001.jpg080310_1031~0001-0001.jpg080310_1039~0002-0001.jpg080310_1040~0002-0001.jpg070301_2308~0001.jpg
昨日はお仕事終わった後に大学の友達の結婚式の二次会へ駆けつけましたっ(^-^)/
久しぶりにあうKちゃん めちゃくちゃ幸せそうで綺麗になってて…ため息が漏れましたぁ
写真たくさん撮ったんですがブログに掲載OKか本人に聞きそこねちゃったよぅ(>_<)
両親のドッキリインタビューや旦那様から新婦へのメッセージや生い立ちビデオなどが壁にスクリーンで映し出されて、とっても感動的でした(=^▽^=)
そして嬉しい事に…一緒に行った大親友のユウキに新婦のブーケが当たりました!!(最近は投げるんじゃなくて紐を引っ張るのが多いですね)
もぅ自分の事のように大はしゃぎしちゃったぁ
次はユウキの番かなぁ〜☆幸せになってね!
さて嬉しい事は続きます〜!!ビンゴゲームで 私…T-FALのポットが当たっちゃいましたぁ(=^▽^=)
CM見ててスッゴい欲しくて買おうとしてた物だったからビックリ(//▽//)
早速、今朝からこれでお湯をわかしてクノールカップスープを頂いちゃいました♪
本当にすぐお湯が沸くしコードレスだからテーブルの上に持っていけて便利〜
感動したので2杯もスープ飲んじゃった(*^-^)b…あれ?関係ない?!
あ…すっぴん三連ちゃんでごめんなさい
ご気分悪くされた方…責任はとれませんのであしからず(^_^;)
あ!そうそう 当たったと言えば…私がブログで頻繁に着ているこちらのパジャマ…どこかで見覚えありません!?
実は実はクノールのCMで長澤まさみちゃんが着ていたのと同じデザインなんですぅ♪
一年以上前なんですがプレゼントキャンペーンやってましたよね、覚えてます?
頑張って3口応募して…懸賞ってあまりやったことなく期待して無かったんですが…
これはスッゴく欲しかったのでダメもとでした〜だから送られてきた時は本当に嬉しかったぁ
めちゃくちゃ生地が柔らかくて暖かくてフワフワで…高級ですよ、これ、絶対!!着てると癒されますぅ〜
懸賞品なのに見た目だけじゃないのってすごいですよねっ
あんまり着心地良いので今日もこの後二度寝しちゃいましたぁ(^_^;)
起きたら昼過ぎ…汗
昨日までお仕事頑張ったからたまにはいいですよね〜〜
ご褒美ご褒美ZZzz....
posted by 美由紀 at 17:18| 岐阜 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

オートトレンド終わりました

2008030910530000.jpg080308_2225~0001.jpg080308_2224~0002-0001.jpg080308_1450~01.jpg2008030913510000.jpg
え〜ん(>_<)
終わっちゃったぁ
オートトレンド…
たくさんの方が来て下さってとっても嬉しかったぁ(^O^)/
めちゃかわいい相方の愛ちゃんと、めちゃかっこいいトライクのおかげでブースは常に大盛況〜
お客様が増えすぎるとトライクだけを見たいって方が見れなくなるって事で…途中からトライクの前に立つ時間がどんどん短くなり…ごめんなさいね(ノ_・。)
写真撮りたかったけど近づけ無かったとか、もう下がっちゃうの?との声とかもあって…ごめんなさいね(ノ_・。)
お客様の中には久しぶりにお会いできて、ゆっくり話したかったけど話せなかった方々もたくさんで残念〜
でもとってもとっても楽しかったぁ
ブースの方も皆様とってもカッコ良くて優しくて気がきいて仲良くしてくれて…私のDVDも買って下さったんですよ(≧▽≦)感謝ですぅ
本当にこんな素敵でお客様にも人気のあるブースでお仕事出来た事がとっても光栄でしたぁ(*^_^*)
愛ちゃんとはますます仲良くなれたし〜ウフフ♪♪('-^*)/
あ、4枚目はデータシステムの安藤ちゃん!かわいい衣装をかわいい子が着こなしててもう萌え萌え〜
5枚目は愛しの葵ちん!カッコ良くてセクシーでいつもと雰囲気違って 最初気づかないくらいでした(*^o^*)

それにしても、東海地方にお住まいのお客様とかで今まで何回もお会いしてた方々に「3月いっぱいまでなら、今回が多分会えるの最後ですね〜」って言われると とっても寂しくてジーンときました
どうかあと残りわずかですが、最後まで応援よろしくお願い致しますぅm(_ _)m
本当に本当にありがとうございましたぁ
posted by 美由紀 at 21:57| 岐阜 ☁| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葵ちゃんと♪

080308_1441~0003.jpg080308_2224~0001.jpg080308_1518~0001-0001.jpg080308_1859~0001.jpg
あ、2日連続でお越し下さった皆さん、昨日と今日は私が衣装違うの気づきましたぁ??
一枚目は今日の衣装☆手のカバー(なんて言うの?)がかわいくてお気に入り('-^*)/
2枚目の写真は昨日の衣装〜(^-^)/
2パターンあって今日と昨日は衣装を愛ちゃんと入れ替えてましたぁ
皆さんはどっちがお好きですか?
明日はどっちを着ることになるかなっ
楽しみ〜〜♪♪
あ、今日の仕事帰りは愛しの葵ちゃんと一緒にご飯〜
パスタ食べましたよん♪♪
ガールズトーク炸裂
メッセまでは一緒だったから別々なのは寂しいけど…楽しかったぁ
ラブ(*^_^*)
ではお休みなさぁい
posted by 美由紀 at 00:07| 岐阜 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

オートトレンド2日目

080308_1232~0001.jpg080308_1336~0001.jpg080308_1342~0002.jpg080308_1515~0001.jpg080308_1338~0001.jpg
今日もたくさんのお客様でトライクブースは大盛況でしたぁ('-^*)/
お越し下さった皆様、本当にありがとうございますぅ
皆様めちゃノリが良くて楽しかったぁ♪♪
今日も温かいお言葉やたくさんの差し入れを頂いて嬉しい限りです!
ジーンとしっぱなしでした(;_;)
かたやきは伊賀の名物ですね!この硬さにハマり…歯が丈夫になるかな!?
鈴鹿サーキットクッキーはミルクとチョコ味♪コースが乗ってるから見てても面白い〜
モナカはすごい本格的で高級感たっぷり!中の餡も周りのパリパリ皮も上質でたまりません。あ、ちゃんと分けましたよ('-^*)/
パックジュースは大好きマンゴーとおっきくなぁれ!うん、どこがぁ?笑・マンゴーはカロリー少なくて嬉しい(^-^)/
一口スナック各種は休憩時間の嬉しいお供♪じゃがりこ梅が特に大好きぃ〜帰りのあおなみ線で葵ちゃんとポリポリ
バブや入浴剤は疲れがとれますねぇ。今晩はどれにしようかなぁ。ワンちゃんのとかかわいい〜
いちごチョコは何とゼリー入り♪♪わぁいo(^-^)o酸っぱさと甘さがバランスいいわぁ。止まらなくなる
みたらしは…普通の白い団子と思ったら中から醤油ソースが出てきてびっくり(≧▽≦)普通のと逆転だぁ〜面白い〜
おしるこはお餅がもちもちで中のあんこも美味しい♪一口サイズの和菓子っていいですね
豆腐チョコはにがり入りでどんな??って不思議気分です〜今から食べるの!ワクワクo(^-^)o
カイロは露出が多い服の時に助かります☆
スヌーピークッキーは見た目もかわいいし〜チョコ味がハマります!!
他にもたくさん頂いちゃって〜本当にありがとうございます!!
DVDも買って下さった方がけっこうみえて…かなりびっくりと共に感謝ですぅ
明日、残り1日…終わっちゃうのが、かな〜り寂しいですが
楽しみながら頑張ります〜〜o(^-^)o
皆さん たくさん声かけてたくさん撮って下さいね☆
posted by 美由紀 at 22:14| 岐阜 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり!!

080307_1859~0001.jpg080307_2148~0001.jpg080307_2153~0001.jpg
今日の夜は、久しぶりに会うOL時代の同期の子と3人でご飯に行きました(^-^)/
この3人組は本当に気があって…何をするにもいつも一緒でした
3人で海外旅行とか行くと、写真撮ったり買い物したり食べ物とか…何もかもがピッタリで!不思議なくらいにしっくりきますぅ
やっぱり落ち着くわぁ〜
毎週のように会ってた時期もありましたが、最近ずっとなかなか会えてなくて…今日はその空白の時間を埋め尽くすかの用にガールズトークがマシンガン並みでしたっ
お店も落ち着いた和食の個室でグッド!注文しようと思うメニューもピッタリ♪名古屋コーチン鍋とか桜エビの釜飯とか…絶品でした♪うふふ
ちょっとそれは三人では多いかも…けっこう量ありますよ。と店員さんが渋るくらいのオーダーも余裕でペロリでした(*^-^)b
ふぅ、精神的にもお腹的にも栄養補給たっぷりできましたよっ
今、何をしたらこの先に一番幸せになれるんだろう…ってテーマで真剣に熱く語りましたぁ(^_^;)タイムマシーン欲しい!でも無いからわかんない!って結論に行き着きました(^o^;)当たり前ね……

ハッ( ̄口 ̄)ヤバい!気付いたら終電ギリギリ〜〜
危ない危ない
駆け込みセーフでしたぁ
たくさん吐き出して、気持ちもかな〜りすっきりした所で…明日も頑張りまぁす
オートトレンドに来る予定の皆様 よろしくお願い致します〜('-^*)/
さてお肌のために早く寝なくちゃあ(ρ_-)oZZzz....
posted by 美由紀 at 01:11| 岐阜 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

オートトレンド初日

080307_1435~01.jpg080307_1420~0001.jpg080307_1135~0001.jpg080307_1711~0001.jpg080307_1524~0001.jpg
始まりました!
名古屋オートトレンド(*^_^*)
今日は平日だからあまりお客様いらっしゃらないかなぁ…と思ったんですが、そんなことなくて賑やかで楽しかったぁ
トライクブースにお越し下さった皆様ありがとうございます★
あ、差し入れもいろいろありがとうございます(^-^)
博多からいらっしゃった方から通りもんを二箱も〜一つは独り占め★もう一箱は仲良くブースの方と分け分け♪皆様美味しさに感動してましたぁ
伊賀のクッキーは見た目もかわいいし色んな味があって嬉しい〜サクサクで甘さも上品でした(^O^)/
千葉のサザエさんのお煎餅は…なんと箱に家系図がついてて…こんなに複雑な裏設定があるなんて〜笑えました!箱も大事にとっておきます!
チョコポテトとポッキーは仲良く愛ちゃんと分けっこしましたよん♪塩味とチョコのバランスがすてき〜〜
本当にありがとうございます!!
あ、そういえばトライクってご存知ですか?3輪の車両で普通自動車免許でOK、ヘルメットもいらないんです('-^*)/
今日初めて、またがらせて頂いたのですが、すっごい乗り心地良くてラグジュアリーな世界でした(≧▽≦)
う〜ん、これでお外走りたいo(^-^)o
さて私のブースは女の子二人!仲良しでかわいい中村愛ちゃんと一緒だから、もう楽しくて楽しくて♪♪
休憩中もお仕事中もラブラブしっぱなしo(^-^)o
かなりレズビア〜ンな世界を今日はお客様にお見せできたはずっ(≧▽≦)
明日もレズるので皆様来て下さぁい
あ、そうそう
会場に出展してる近くのブースで私のDVDを発売させて頂けることになりましたぁ
ありがたや、ありがたや〜〜
もし欲しい方いらっしゃったら 明日私にお声かけて下さい('-^*)/
販売場所をお知らせしまぁす!!
ではでは〜
posted by 美由紀 at 18:34| 岐阜 ☔| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

癒やしな1日

0803.jpg080306_1157~0002.jpg080306_1224~0001.jpg
今日もまたまた双子ちゃんのお家へ行ってきましたぁ(^-^)
今週2回目だぁ〜♪どんだけえみちゃんラブなのっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日は春の味を差し入れに持ってきました★
朝からタケノコの炊き込みご飯と(これ炊飯器を開ける時、ワクワクなんですよね)
旬のメカブ入り卵焼き(乾燥とかじゃなく生を刻んで茹でましたよ)を作って持ってきましたっ('-^*)/
どちらも喜んでくれて嬉しかったぁ
あ、2枚目の写真…すっぴん+部屋着でお見苦しくて申し訳ない…(^_^;)
もう今更ですが…ね
そろそろ皆様も醜いのにも見慣れたかしら…f^_^;
もちろん今日もマックポテトを持っていきましたよ〜
玄関まで双子ちゃん走って迎えに来てくれて、やっぱり開口一番「マックは〜?」でした
みーきにもあげるねって一本くれました
いやぁ かわいい(=^▽^=)きゅーんっ
双子ちゃんには遊びに行くたびにマイブームが毎回違うんですか、今日はおもちゃのマイクで歌番組にかじりつきカラオケしてました〜
後ろ姿がもうカワイすぎて(≧▽≦)
激写しちゃいましたよん
かわいい双子ちゃんとこれまたかわいいママのえみちゃんにたっぷり癒された所で…
明日からのオートトレンドに向けての準備は万端('-^*)/
4連休あけなのでつらいですが、明日から頑張りまぁす
お越し下さるご予定がある方、トライクブースにも是非お立ち寄り下さいませ〜
2号館でお待ちしてますっ('-^*)/
posted by 美由紀 at 23:53| 岐阜 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

DVD発売開始♪

ジャケットmini.jpg
本日、ついにワタクシ田中美由紀のDVDがネット販売開始となりましたぁ('-^*)/
きゃあぁっっ(≧▽≦)嬉しい〜〜
えっと…卒業間近で日数が限られる中、本当に急遽作る事になったので…プライベートの延長線みたいな感じなのです〜なので、そんなに本格的な物じゃないのですが…その点をご了承頂けるのでしたら是非是非、動いてる私を見てやって下さぁい('-^*)/
よろしくお願い致しまぁす(=^▽^=)
発売記念イベント等もやりたかったのですが…3月の土日祝は全てお仕事が既に決まってまして〜(;_;)
卒業を4月以降に延長して発売イベントをする事も考えたのですが…
やっぱり最初に決めた区切りをしっかりつけたいので、出来ないんですぅ
ごめんなさい!!(>_<)
なのでとりあえずネットで★('-^*)/
購入先は↓↓↓↓
http://socio.shop-pro.jp/?pid=6916821
です('-^*)/
どうぞどうぞ、皆様、よろしくお願い致しまぁすm(_ _)m
あ、ブログの右上とホームページのトップからも行けますよぅ♪♪
posted by 美由紀 at 16:05| 岐阜 ☁| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代車でランチ

080305_1147~0001.jpg080305_1522~0001.jpg
今日は高校の友達が働いてるお店へランチしに行きましたぁ('-^*)/
パスタもピザもめっちゃ美味しくていつもお昼は並んでて予約も無理…なんですが、友達の特権で予約席へ〜♪うふふ
そしてサラダやスープ、ドリンクにデザート等がバイキングなため制限時間が90分なのですが…これまた友達の特権で無制限に〜うふふ♪三時間半いました(かなり迷惑)
ケーキは普通、食後にでしょ〜って?ノンノンヾ( ´ー`)
美由紀流、食べ放題の鉄則!サラダと一緒に最初からケーキも(^-^)b
前菜代わりにパクパク〜もちろんお食事の後にもパクパク〜
こうすると甘い物→辛い物→甘い物で、飽きなくて食後だけよりたくさん食べれるんですっo(^-^)o
ケーキ、全部で20種類くらいあるんですが一通り食べて美味しかったのをお代わり(=^▽^=)トータル何個たべたかなぁ(^_^;)
友達は完全にどん引きしてましたぁ(次から立ち入り禁止になったらどうしよう・涙)
まぁ、楽しいランチだったのですが、そこへ行く前に かわいい我が子の足まわりがちょっとガタガタする気がして車屋さんを予約してまして…
短期入院することになりました(;_;)
代車はオペルちゃん
良い車だとは思うのですが、何だか落ち着かないよぅ〜
寂しいから早く元気になって帰って来てねぇ(ノ_・。)
posted by 美由紀 at 16:01| 岐阜 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

日本各地の♪♪

食べてます!.JPG080301_2216~0001.jpg080301_2218~0001.jpg080302_.jpg080302.jpg
昨夜、チャットにお越し下さった方どうもありがとうございますぅ★楽しかったぁ
ちょっと風邪ひいちゃったのかクシャミと鼻水が止まらなくて…お見苦しくてごめんなさい(^_^;)
今日はオフなのでゆっくりして治しま〜す
朝からお家でコロコロ、食べてばかりで体型もコロコロ!?(+_+)ヤバいヤバい
ただいま我が家には各地の名産品がありますぅ♪親が福岡に行ってて、そのお土産と、週末の撮影会で皆様に頂いた品です★囲まれてとっても幸せ〜(*^_^*)
と言っても頂いてすぐ写真撮ったものの今はお腹の中にほとんど消えてますが(^_^;)
博多からは達磨ラーメンに通りもん、明太子はふくやにショボウアン、各店いろいろを食べ比べ!親に感謝(^O^)/
知多のエビせんは磯の香りたっぷりで特にガーリックマヨがハマりました
スヌーピーのクッキーとチョコは箱も可愛くてとっておきます('-^*)/
メリーはチョコの王道だぁ〜クッキーもセットで欲張り★ホワイトデーのお返しですね?笑
北海道のロイズチョコ!キャラメルもホワイトもめちゃクリーミーでさすが〜ロイズの人気不動がうなずけるお味
白い恋人は大好きだけど、今はなかなか手に入らないから感激(≧▽≦)貴重に頂きましたぁ 石屋さん頑張ってo(^-^)o
長崎県からは雲仙のあん巻き〜ずっしりとした重みで食べごたえあるわぁ アンコがなめらか〜カステラしか知らなかったですが銘菓がたくさんなんですね
北海道のわかさいもはみんな用と私用と2箱も頂いちゃいましたっ スイートポテトかと思いきや何と豆で出来ててお醤油味〜 甘すぎないからパクパクいけます!美味しい裏切り♪♪
わぁ(^O^)/京都、辻利の抹茶ロール♪ここの抹茶は本当に大好き!香りも渋みも最高〜お菓子にしてもそれは変わりません!冷蔵庫で冷やして頂きましたぁ
仙台の萩の月は卵の味たっぷりのカスターどクリームが和と洋のコラボ!フワフワ〜
紅茶のキットカットやベルギー産チョコは初めて見ました!甘さが上品で癒やされますぅ
ビッグチロルは久しぶりに見たぁ(=^▽^=)大人買い!大人買い!!
イチゴ70パーセントキャンディや一口カステラは移動中にパクパクできて便利〜イチゴ味が濃厚で驚きました
駿河湾の香ばしい桜えびせんべいは甘いお菓子の中に塩気でバランスいい〜 桜えびって珍しいですよね。カルシウムもとれそうだし★
群馬県の天然酵母パンは素朴でホッとする懐かしい味。なんだかハイジ気分。味噌が塗ってるのも!珍しい〜甘くて東海人の味覚にピッタリ
こんな感じで週末から今朝にかけて我が家は日本全国のプチ物産展を開いてましたよo(^-^)o
もう間もなく私の胃に完売しそうですが…
皆様 本当に本当にこんなにたくさんありがとうございますぅ
写真もいっぱい頂いちゃって…
これだけ栄養とってれば風邪も吹っ飛びそうですね('-^*)/
posted by 美由紀 at 11:36| 岐阜 ☀| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひな祭り〜

080303_2034~0001.jpg080302_1804~0001-0001.JPG
今日はお雛祭り〜
昔は出してた雛壇も最近はめっきり出してないなぁ
ちゃんと季節の行事は大切にしたいものですが…
でも昨日お客様からひなあられを頂いたおかげでちょっと雰囲気を感じれました(^O^)/感謝〜女の子の日〜〜♪
今日、私はお仕事オフ!双子のママ、えみちゃんのお家にパスタとサラダを作って持って行きましたよん
えみちゃんの家に遊びに行く時の必需品…それはマックポテト('-^*)/
双子ちゃんが玄関まで走って迎えに来てくれて…開口一番、「ミーキ!マックは〜〜?」といつも言われます!かわいい〜(=^▽^=)
私の顔がマックに見えてるに違いない(^_^;)
ハムの人ならぬマックの人!?
まぁ そんな事はどうでもいいですね(^_^;)
さて今からチャットで〜〜す
あ、2枚目の写真は昨日の撮影会のです!
まるでこれから水着でチャットやるみたいですね(^_^;)
全然関係なくてごめんなさい〜〜
ではいってきま〜す(どこへ?笑)
posted by 美由紀 at 20:59| 岐阜 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

DEN撮影会

080302_1405~0001.JPG080302_1523~0001.JPG080302_1614~0001.JPG080302_1726~0002.JPG080302_1945~0001.JPG
今日は久しぶりのDENさんに呼んでもらえて、嬉しかったぁ
先週にも、また昨日にも撮ってくださったばかりの方から、久しぶりにお会い出来た方、初めてお会いする方…
皆様にお会い出来て本当に嬉しかったです('-^*)/
撮影会に来て下さって本当に本当にありがとうございますぅ(≧▽≦)
外はポカポカ陽気で景色は高層ビルが立ち並ぶし、スタジオはシンクロ撮影とかもあったりして、ひと味違ってとっても新鮮でしたぁ(^O^)/
DENさんはヘアメイクさんが付いてくれて、各部ごとに全部変えて下さるからと〜ってもありがたい〜
嬉しくて自分撮りたくさんしちゃいました(^_^;)
フワフワにしたり子供っぽくしたり格好よくしたり…イメージを伝えただけで変身させてくれます(=^▽^=)
そんなヘアメイクのいくみさんが四枚目です★めちゃくちゃ性格も面白くて終始和やかムードでしたよ♪感謝感謝〜
さて、今日は撮影会中だけじゃなく、往復の新幹線の中も楽しかったんですぅ
それは…私の事務所の美人社長、えりこさんが今回わざわざ東京へ同行してくれたからで〜〜す('-^*)/
5枚目は帰りの新幹線の中♪♪
駅弁の趣味も一緒で仲良くお揃いしちゃいましたぁ〜これがまたヘルシーでめちゃ美味しくて当たり!
すごく夢中でしゃべってたらあっという間に名古屋に着いてびっくりしました(#^-^#)
撮影会に来て下さった皆様は無事 帰宅されたかな…??
遠くから来て下さった方は大丈夫かな…??
次は皆様といつお会い出来るかなぁ もしかしたら最後の方もいらっしゃるのかなぁ…と、卒業が近づくとちょっとセンチです(;_;)
あ、そう言えば告知が遅れましたが 明日はクィーンズパティオです(^-^)/
え?また??こないだあったばかりじゃん…って(^_^;)
ごめんなさい〜
良かったら遊びに来て下さいませませ
今日は本当にありがとうございましたぁ
posted by 美由紀 at 22:07| 岐阜 ☀| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

記念日

080301_1403~0002.jpg080301_1549~0002.jpg080301_1740~0001.jpg
今日はエモーション撮影会でしたっ
お越し下さった皆様、どうもありがとうございましたぁ〜〜(^O^)/
野外はとっても寒かったですね、ブルブル(>_<)
風邪ひいてないですか〜?
冷えた体を温まるために、私はお昼、熱々の湯葉雑炊食べましたよ('-^*)/
あと焼き豆腐と揚げ出し豆腐と…あれ?気付いたら豆腐系ばっかりだぁ!ヘルシーo(^-^)o
スタジオではハット+ジャケットで格好つけたり赤いドレスで女っぽく…を目指したつもりでした(汗)
わざわざ遠くから来てくれたり体調悪いのに来てくれた方!本当に本当にありがとうございます(^-^)大感謝です〜
そしてそしてドキドキのDVDを買って下さった方々、本当に本当にありがとうございます〜〜大大大感謝です〜〜(≧▽≦)
感想をお聞かせ願いたいですが、何卒何卒、甘口でお願いしたいですf^_^;
今日は本当にスペシャルな日…DVDを発売した日
そしてもう一つ…
ブログが1歳の誕生日を迎えましたぁ
パチパチパチパチv(^-^)v
ちょうど始めて1年…まさか1年後にDVDを発売することになってるとは夢にも思いませんでした
また、こんなにつたない文章+食べ物ネタばかりのブログが…たくさんの皆様に支えて頂けるようになってるなんて…
今日はこの幸せを改めて噛み締める日です(*^_^*)
上手く言葉に出来ないのがもどかしいのですが、本当に心からの感謝の気持ちが少しでも伝わりますように…
このブログを読んで下さってる全員の方へ……
ありがとうございます!!!!!
posted by 美由紀 at 21:05| 岐阜 ☁| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

持ち寄りパーティー

080229_.jpg080223_1811~0004-0001.JPG
今日は高校のお友達の家に集まりましたぁ(^-^)/
自分が食べたいご飯をそれぞれ持ち合うパーティー♪呼ぶ方の負担も減るし、逆の時には自分も助かるしo(^-^)o
持ってくる料理やお菓子は作っても買ってきてもOKなんですが今日の私は仕事も無く暇っ子だったので、朝からピザ作りましたよ★もちろん生地もソースも手作り〜
宅配ピザの方が美味しいから、みんな的には迷惑かもしれませんが…(^_^;)まぁ、自己満足です!笑
他にも、ちらし寿司、大根サラダ、きんぴらの肉巻きを作り、どれも好評で一安心♪
みんなが持ってきてたのもどれもすごく美味しかったぁ(^O^)/あ、写真撮り忘れた(ノ_・。)
明日と明後日は撮影会だから食べ過ぎに気をつけよう!!って行く前から言い聞かせてましたが…
はい、ご想像通り…やっぱり無理でした↓チーン…
名古屋撮影会は久しぶりだから楽しみだなっ('-^*)/
あ、そう言えばDVDの価格をお伝えし忘れてましたぁ
税込み3150円で〜〜す
え?!安い?高いって??
まぁなにとぞ、皆様、甘口評価でお願いしまぁす(≧▽≦)ゞ
見てくれた方はどう判断されるのかしら…ドキドキ
ちなみに昨夜、自分でDVD鑑賞した感想は…一言で言うと…
かなり自然体〜(*^_^*)だと思いました
さて 明日に備えて今日は早寝しまぁすZZzz....
明日お越し下さる方、温かくしてきて下さいねっ
posted by 美由紀 at 23:01| 岐阜 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

DVD!!

080228_2149~0001.jpg080228_2150~0001.jpg
きゃああ〜
私の手元にあるのは〜〜っ
つ、ついに……出来上がっちゃいました(≧▽≦)
田中美由紀のDVD!!
今日はお仕事の研修が遅くまであり、終わってから事務所によると…
じゃじゃ〜ん!!
渡されちゃいましたっ。仕上がりたての私のDVD
いやぁん、とっても変な気分…
自分の顔がパッケージに写ってるぞ…
あ、そうか。自分のDVDなんだから当たり前かぁ(^o^;)
はやる気持ちを抑えて、とりあえずお家に持ち帰ることに。
今帰宅しました…
よってまだ見てません
ドキドキ、ワクワクo(^-^)o
恥ずかしいような、嬉しいような…やっぱり恥ずかしいような…
きゃああっ、正視できるかしらっ
えっと、まだはっきり決まったわけじゃないのですが、3/1(土)のエモーション名古屋撮影会で、先行発売会をさせて頂けるかもかも……
らしいです(*^-^)b
もしブログ見てる方の中で、撮影会に行こうかなぁと思ってる方で、怖い物見たさで買ってもいいなぁ、とか思ってる方がいらっしゃいましたら…笑
是非是非よろしくお願い致しまぁす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
さて、では今からドキドキのDVD鑑賞したいと思いまぁす
posted by 美由紀 at 22:07| 岐阜 ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

