2008年03月23日

頂きましたぁ♪

080322_2331~0001.jpg080322_2333~0001.jpg080322_2335~0001.jpg080322_2340~0001.jpg080322_2345~0001.jpg
昨日は帰りの新幹線の中、お菓子を美味しく頂こうとしたその時に…
斜め後ろの中年夫婦がすごい剣幕で喧嘩をはじめ…どなりあい叩きあいになり、車掌さんが止めに入るも今度は車掌さんにもキレはじめ…車両全体に響きわたるすごい声量…
この状況が収まってから美味しく頂こうと思っていたら結局名古屋に着くまで収まりませんでしたY(>_<、)Y
まぁ、おかげで頂き物が無事お家に全て到着したのでママは大喜びでしたが(^_^;)
それにしても公共の場で我を忘れての喧嘩はみっともないですねぇ〜品格を持ちたいものだな…と思いました
さて、それはさておき頂き物のご紹介です('-^*)/
じゃがぽっくる…おおっ!幻の〜すごくこれ売り切れ続出ですよね!お芋の味が本物〜〜さすが本家
お芋ぽっくる…こんなのあるの!?お芋はお芋でもサツマイモ!九州のアイデアはすごい〜!サツマイモ自体のほのかな甘味が癖になります
山梨ゴーフレット…フルーツ天国の山梨ですねぇ〜巨峰と桃味!クリームが本物のフルーツに近くサクサク♪
ジェラールミュロ…わぁ!素敵な箱に入った詰め合わせ♪ここの大好きぃ(=^▽^=)特にダックワーズ♪サクフワで…クリームがとろけますぅ
ねんりん家…食べてみたくて!感動〜ネットでお取り寄せもできないし…周りのコーティングの砂糖がサクサクでバームクーヘン自体は甘さ控えめ、しっとりと層が細かく、とにかくバランス最高〜
チューリップクッキー…千葉のクッキー、見た目かわいいだけじゃなくバターの味がきいて薄めなのでモサモサもしないし、止まらなくなります☆
北京オリンピックグッズ…わぁ!これってすごい貴重じゃないですか?中国に行った方からのお土産!現地ならではだし話題だし〜嬉しい!!このネックホルダーを持って北京オリンピックへ〜三 (/ ^^)/行けたらいいなっ
ラッシュの石鹸やボディシャワー リップクリーム…おおっ!お洒落な詰め合わせ〜香りが良いだけじゃなく、ラッシュの商品は本当に質が良いですよね!セクシーな香りでしたのでこれを使用すればセクシーに…なれるかな!?リップはかなりグロッシーで特にお気に入り♪
佃煮…いかあられとたらこ〜昨夜はたらこを頂きましたっ!佃煮の甘さとたらこのプチプチ感が素敵〜珍しいものがありますね!味の濃さがちょうどよく白いご飯がすすむすすむ〜
鎌倉ハム…ハムの差し入れは初めて頂きましたぁ!塊で!すごく嬉しい♪サラダに炒めものにサンドイッチに〜いろいろ調理が楽しみですぅ!
ずんだキットカット…へぇ〜ずんだって枝豆ですよね!色も綺麗だし味もお豆の自然な甘さ〜ほっくりした感じで、フルーツとチョコのコラボはよくありますが枝豆も相性いいですね
じゃがびー…一口サイズだからただいまカバンの中に入ってます!休憩中に頂きまぁす♪
ようじやの脂取り紙…これは脂取り紙の王様〜京都に行ったら必ず買いだめしてます!めちゃくちゃとれますよねっ。これでテカリ知らず
落花生パイ…こないだも頂きハマりましたぁ〜濃い落花生の味と甘さ控えめなアンコがバランスよくてパイはバターたっぷりでサクサク♪
本当にたくさんありがとうございましたぁ
昨日頂いた元気と差し入れで、最後の名古屋撮影会〜
今から頑張ってきますo(^-^)o
フェスタソーレ初めてだからドキドキですが…(>_<)
posted by 美由紀 at 09:35| 岐阜 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

Sガレージ終了〜

080322_1349~0002.jpg080322_1534~0002.jpg080322_1729~0001.jpg080322_2021~0001.jpg
終わりましたぁ
Sガレージ!!
お越し下さった皆様〜本当にありがとうございましたっ
今日はチャイナ服から、以前ベトナムで買った部屋着(パジャマ?)等を着たりして♪♪ちょっと国際的にしてみました・笑(多分そう思ってるのは私だけ)
あ〜〜大好きだったSガレージ様…今日が最後なのがすご〜く寂しい(;_;)
でもでも、来週の東京モーターサイクルショーへお越し下さる予定の方もけっこうみえて…
「じゃあまた来週ね」って私にだけじゃなく、帰り際にお客様どうしも言い合ってたので笑えました(=^▽^=)
馴染みのお客様どうしが仲良しなのはとっても微笑ましい〜〜
でもやっぱり半分以上のお客様が今日でとりあえずお会いできるのが最後で(;_;)シクシク
でもたくさんたくさん激励の言葉を頂きとっても嬉しかったしパワーをもらえましたo(^-^)o
明日もこのテンションのまま名古屋最後の撮影会、頑張りま〜〜す
今から駅弁食べて〜それから頂いた差し入れを食べつつ頂いた写真をじっくり眺めたいと思います☆
あ〜なんて幸せ、なんて贅沢♪♪
皆様のおかげです〜本当にありがとうございましたぁ
posted by 美由紀 at 21:26| 岐阜 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます〜

080322_1002~0001.jpg
今日は五時起きして〜〜
さっき一部の撮影場所につきましたぁ
初めての場所ですが素敵な公園!
あ〜今日は美由紀晴れ〜〜!!
あったかくて風も爽やか〜〜良かった、良かったぁ
ちょっと早めに到着したので車の中でのんびりお菓子タイム〜〜うふふ
カプリコ 美味しい〜♪
あ、ご機嫌で小指立っちゃった(^_^;)
マイクじゃないって!?
ではでは皆様のお越しをお待ちしておりますぅ☆
posted by 美由紀 at 10:08| 岐阜 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

お知らせ〜

080320_1203~0001.jpg
そういえばご報告をすっかり忘れてましたが…明日の東京撮影会、Sガレージ様でDVDの即売会をやらせて頂くことになりましたぁ
わぁいo(^-^)o嬉しい嬉しい♪♪ありがたや〜〜
もしもし、よろしかったら明日撮影会にお越し下さる方〜ご購入、よろしくお願い致します〜〜m(u_u)m
何度もお世話になったSガレージ様…明日が最後なんて寂しすぎるぅ(ノ_・。)
関東で最後の撮影会…色んな思いが込み上げてきますぅ〜
明日、皆様にお会いできるの楽しみにしてますねっ(#^-^#)気をつけてお越し下さいねぇ〜〜
posted by 美由紀 at 17:00| 岐阜 ☁| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きましたぁ

080321_1112~0001.jpg080321_1138~0001.jpg080321_1140~0001.jpg080321_1147~0001.jpg080321_1248~0001.jpg
昨日の夜から今日にかけて パレット撮影会で頂いたお菓子をありがた〜〜く頂いてまっす(^O^)/
三方六…モンドセレクション作品〜パチパチパチパチ!しっとりバームクーヘンにチョコがコーティングで見た目も味も芸術的(^O^)/
とうきびチョコ…フワフワで軽くてポン菓子みたい〜美瑛のコーン使用なだけあってギュッと美味しさが詰まってます!
ポテトチップチョコ…わぁい!本家だ!!ロイズの品薄人気商品ですよね!最近類似商品がいろいろでてますがこれにはやっぱりかないません!
ストロベリーチョコ…だぁいすき!本物のドライイチゴが甘酸っぱくて〜六花亭の美味しいチョコと絶妙バランス♪
うなぎせんべい…え??うなぎパイでなくてせんべい?!うなぎ粉が入ってます!チーズの味がきいてサクサクで不思議な組合わせにはまるぅ
高級焼き菓子…ずっしり重くて♪広島のお店の!中が早くみたいのですが、今晩お客様が来るので我慢して…その時に開けようかなぁと思ってます…我慢できるかなぁ(>_<)
讃岐うどん…こないだの買いだめがちょうど無くなった所でタイミングの良さにびっくり〜〜しかもるみおばあちゃんのうどんはこないだ自分でも買って、美味しさに感動してた所で…再び出会えるなんて感動(T_T)
西洋和菓子…宝塚温泉のお土産〜しっとり白あんにミルクやバターの味も♪和と洋のコラボ!!通りもんにも似てましたっ
マンゴージュース…これがまためちゃくちゃ濃縮で!果肉も入ってて〜驚きの美味しさ!!一本は普通に飲んで…アッと言う間になくなるのはもったいないのでもう一本には、ミルク、練乳、ゼラチンを加えて…マンゴープリン作りました♪
それを持って今日のお昼はえみちゃんの家へ(#^-^#)
スッゴい美味しいお料理を作って待っててくれました♪♪
長いもトロトログラタンや手作りパンのサンドイッチ等々♪お料理上手〜いろいろ教わってきましたっ
一番手前が私の作ったマンゴープリン♪こちらも喜んでもらえて良かったぁ(=^▽^=)
う〜明日明後日は最後の撮影会だからご飯は控えなくちゃ…なのにバクバク食べてます(^_^;)爆(-"-;)
たくさんの差し入れ、本当にありがとうございましたぁ
一気食べないよう気をつけてはいますが…我慢できない〜
posted by 美由紀 at 16:32| 岐阜 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

パレット撮影会終了〜

080320_1911~0001.jpg080320_1909~0001.jpg080320_1908~0001.jpg080320_1851~0001.jpg
終わりました
パレットさん〜
いやぁ、相変わらず楽しかったぁ♪♪ふぅ、笑いすぎて腹筋、鍛わったかも
思わずはしゃぎすぎて、近隣の方から苦情がくるからもうちょっと静かにね、と注意されてしまうほど(^_^;)
かなりアクロバティックな体勢で撮って下る方もいらして…
筋とか痛めてないか心配〜〜(^_^;)
でもいろんな角度で撮ってもらえて嬉しかったぁ♪♪
スッゴく見てみたいので、是非…BBSへ投稿か事務所へご郵送下さるか手渡しか…お写真お待ちしてますぅ(図々しい私(^_-)☆)
今日一緒だった女の子は偶然にも同じ名前〜美幸ちゃん♪性格も顔もかわいくて細くてスタイル良くて…どうして同じ名前なのにこんなに違うのぉY(>_<、)Y
まぁ、それはさておき…今日は夏を先取り☆帽子も含め全身白装束(!?)やOL姿になりましたっ('-^*)/えへへ、気が早い〜でも今度の夏には撮影会無いから、今のうちに夏用帽子を撮ってもらいたくて〜〜(^_^;)
撮影会の最後には皆様DVDを買って下さったり、寄せ書きを書いて下さったり…関西のお客様、素敵すぎですぅ!感動でしたぁ(〒_〒)
関西の皆様と触れ合える最後のイベントが終わってしまって寂しいよぉ〜〜(;_;)
え〜〜〜ん(ノ_・。)なんて…しんみりしながらも新幹線の中で美味しい551の肉まんで元気を取り戻し、名古屋まで爆睡した私でした
ちゃんちゃん!!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたぁ
posted by 美由紀 at 20:03| 岐阜 ☁| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

幸せ〜♪

080318_2139~0001.jpg
この大きなイチゴ美味しそうでしょ〜〜?
えへへ♪
昨日のCAAのお仕事で、担当者さんから頂いちゃいました☆
めちゃくちゃ甘くてジューシーで今期最高の美味しさでしたぁ〜
昨夜は…今更ですがホワイトデーのお返しで家族にお寿司を食べに連れて行ってもらって〜♪♪
これでもかってくらいたくさんお寿司を食べたのですが…
その後でもこんなにおいしいイチゴは全く別腹で(あ、何でもかな…)軽くペロリでしたぁ〜〜♪はぁ、大感謝〜〜
そしてそして、今日は大好きなコンビニの展示会のお仕事でしたよ♪
えっ?また??仕事選んでるでしょ〜?って??(^o^;)
はい、聞こえませ〜〜んf^_^;
今日も両手に持ちきれないくらい、たっくさんのお土産を頂き、めちゃ幸せ〜♪♪
いえいえ、頂けたから幸せなだけじゃなくて、今日の担当者様も本当に面白くて優しく面倒見がよくて…おかげで楽しくて時間過ぎるのがすごく早かったぁ
昨日の担当者様も、今日の担当者様も、私のDVDをお買い上げ下さったんですよぉ
もう大感謝ですぅ(#^-^#)
本当に私って出会いに恵まれてるなぁってつくづく思うほど 素敵な方ばかりに囲まれてます(=^▽^=)
幸せだなぁ〜〜♪♪
さて、では今から素敵な高校時代の友達、ちーちゃんとご飯行ってきま〜〜す♪♪三 (/ ^^)/
明日は楽しみにしてたパレット撮影会だから今夜は控え目にしなくちゃ!(え?どうせ無理でしょ?って??)
聞こえませ〜ん・笑
明日お越し下さるご予定の方、どうぞお気をつけて〜(^-^)ノ~~
posted by 美由紀 at 18:37| 岐阜 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

最後のCAA

080318_1357~0001-0001.jpg080318_1357~0003-0001.jpg080318_1356~0002-0001-0001.jpg
今日は車のオークション会場、CAAでお仕事してます
二年近く、こちらで何度もお仕事させていただいてましたぁ
今日で最後になるからちゃんとご挨拶しなくちゃ…
朝から皆さんに「今日が最後なんだね〜寂しいけど、4月からも頑張ってね」ってお声を頂きとっても嬉しかったぁ

こちらの社員やお客様の方々は皆さんとっても優しく温かく面白くて、可愛がって下さってて…
私のお仕事ってほとんどがいろんな場所へ行き、そこで一回きりや、多くても年に1、2回くらいのお仕事がほとんどの中、何度も頻繁にやらせて頂き、大好きで愛着ある現場でしたぁ
それだけに今日は本当に寂しいんです(;_;)
最後、涙ぐんじゃうかも〜〜
この衣装も今日が着納めだぁ…(T_T)
あ……こんなしんみりしたブログでごめんなさい(>_<)
気を取り直して、残りの時間お仕事頑張りま〜〜すo(^-^)o
皆さんも頑張って下さいね!ちょうどお昼寝タイムで眠くなる時間帯ですね(ρ_-)oZZzz....
posted by 美由紀 at 15:35| 岐阜 ☁| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

頂きましたぁ♪♪♪V

080316_1604~0001.jpg080316_1613~0002.jpgDSCF4320_ed.jpg
皆さん私の好みや喜びそうな品を考えながら買ってくれているのかなぁ?そう思うと本当に嬉しいですねぇ(え?自意識過剰??でも本当に好みにドンピシャの品ばかりなんですもの!!)
栄養ドリンク各種…キレートレモンやマカは美容にいい〜オロナミンCは終わりがけでバテ気味なタイミングで頂けたので最後までスパークできました('-^*)/
ウコンは…あまり縁がないのでパパに!喜んでましたよぉ
そしてそしてびっくりな頂きもの〜
あみーごさんのお兄様から…卒業だから記念にと、デジタルフォトフレーム!!!こんなのあるんだぁ〜現像しなくても写真が飾れるなんてすごく画期的!!と下さった事と同時に大感激と驚きでしたぁ
嬉しくてギュ〜〜ッとしちゃった!!
とっても男前で私たちスパークガールズの事をいつも応援して下さる優しい優しい方なんですよ〜こういうお兄さんがいるとあみーごさんみたいな素敵な妹が育つのだなぁと納得〜〜
今、アナログながらパソコンからたくさんお気に入りの写真を選らんでUSBに移す作業をしてます☆えへへ〜データを本体に差し込むのが楽しみ♪♪
皆様、本当にいつも素敵な品をありがとうございますぅ
こんな風にお礼を言うことしか出来ないのがいつも心苦しいのですが…
最後に感謝の気持ちを込めて…5人揃ってスパーク!!!(目線外れてますが・笑)
posted by 美由紀 at 23:18| 岐阜 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きました♪♪U

080316_1307~0001.jpg080316_1413~0003.jpg080316_1445~0001.jpg080316_1412~0001.jpg080316_1451~0001.jpg
は〜〜い(^O^)/差し入れの続きでぇす!!
ショコラケーキ…しっかりしてなめらかで濃厚なんです!口に入れた途端に溶けてびっくりしたぁ
シュークリーム…ずっしり重くてそれもそのはず!カスタードが隙間なくたっぷりでしたぁ〜クリームも買った時に入れてくれるというからパリパリ生地にも納得〜
手作りチョコケーキ…すごい〜男性の方からなのに!絶対買ってきたよね〜って疑っちゃうほど!!甘さ控えめなのにチョコがたっぷりだから物足りなくないしいくらでも食べれちゃう〜〜
堂島ロール…きゃあ〜昨日に引き続き♪♪わぁい!わぁい♪わざわざ名古屋から…涙!前日は一切れだったので…みんな、ごめん!1人占めしちゃいましたぁ!うふふ(下さった方の許可もらいました)
いろんなケーキ…色んなのあってみんなのつまみ食いしちゃいましたぁ!あ、私が選らんだモンブランは誰にもあげませんでしたが・笑
フランクフルト…ちょうど食べたい時でタイミングの良さにびっくり!!こういうご飯系もあったかいしとっても嬉しいぃ
のど飴…空気悪くてホテルも乾燥のためのどガラガラY(>_<、)Yだったのでめちゃ助かりましたぁ
とろける白桃…このマンゴーにすっかりハマり…白桃もすごい自然な味で爽やか〜これは初めて見ました!探してみようっと☆
いやぁ〜本当に色んな新作から名産などなど…
ブログの文章作りながら味を思い出すとついヨダレが…(^_^;)
えへへ
さて、まだ続きますよっ('-^*)/
posted by 美由紀 at 23:17| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

