2008年03月17日

頂きました♪

080316_1034~0002.jpg080316_1035~0001.jpg080316_1118~0001.jpg080316_1122~0001.jpg080316_1127~0001.jpg
昨日頂いた差し入れを懐かしく回想しながら(食べ物は既に胃の中なので…)簡単にお礼と感想を述べさせて頂きますぅ♪♪
モチモチパン…イチゴとメロン!中のクリームも生地も有り得ないくらいモチモチ♪赤ちゃんのほっぺたみたい〜驚きの美味しさでした
お菓子詰め合わせ…タルトやバームクーヘン〜!キャーキャー言いながら取り合いしてましたぁ(^_^;)シットリしてて美味〜
ヨックモック…NGKさんからホワイトデーのお返し(^O^)/今回はいらっしゃらない方から…他の社員さんにわざわざ託して下さったんです!大感激でしたぁ。特にアーモンドの方が大好き!
抹茶バームクーヘン…わざわざナイフや紙皿やフォークまで付けて下さっててびっくりo(^-^)o休憩から戻ったら先に食べられてましたが・涙。周りに砂糖のコーティングでパリッとして、ほっぺた落ちるかと思いました
焼き栗きんとん…普通の栗きんとんよりも更にこおばしくて甘味を感じました♪栗大好きぃ!このお菓子は初めての出会いでした
柚子もち…甘さの中にちょっと酸味があって香りも爽やかでかわいい一口サイズがちょうど良かったぁ
人形焼き…やっぱりNGKだから吉本?!笑えましたぁ!センスいい〜カステラの甘さがちょうど良かったです
そばと栗饅頭…欲張りに二種類も☆栗はもちろんですがそばも香りよくて美味しい〜素朴な懐かしさ!!
本当に皆様ありがとうございますぅ〜〜
さてまだまだ続きまぁす♪♪
posted by 美由紀 at 23:17| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お見舞い

080317_1313~0002.jpg080317_1316~0001.jpg
今日は足を骨折して入院中の蓮ちゃんをお見舞いにいってきました〜
ずっと心配してて早く行きたかったんですが、人気者の蓮ちゃんだからすぐに行っても順番待ちとかになっちゃいそうだったので落ち着くのを待ってました(^_^;)
久しぶりに会う蓮ちゃんは病院に咲く綺麗なお花みたいで輝いてましたよぉ
花カゴ持っていったけど蓮ちゃん自身がお花だからいらなかったかな(*^_^*)
蓮ちゃんファンの皆様〜順調に元気に回復してるようですのでご安心下さいね
退院が待ち遠しいですねぇ
朝から豆乳のプリンを作って持っていきました♪入院中は太りやすいからヘルシーがいいかな、と思って甘さ控えめに作りました(え?一番、私に必要って?σ(^-^;))
味が心配でしたが優しい蓮ちゃんは美味しいって言ってくれて一安心♪♪
さてさて、では目の保養をして久々に話して元気をもらえた所で今からオーディションにいってきます!!
あ〜〜オーディションは久しぶりだからドキドキするよぅ(>_<)
posted by 美由紀 at 14:46| 岐阜 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

大阪モーターサイクル終了〜

080315_0923~0001.jpg080316_1030~0001.jpg200803160942000.jpgDVC00207-0001.jpg080315_1052~0001.jpg
終わりましたぁ
大阪モタサイ!!
最終日の今日は通路もいっぱいになっちゃうくらいのスッゴい人!!
本当に来て下さった皆様ありがとうございましたぁ〜〜o(^-^)o
今回のブースには五台もの優勝バイクがズラリと並んでカッコ良かったんですよぉo(^-^)o
そしてそして私たちもみんなでお揃いサングラス♪♪バイクっぽくしたつもり…決まったかしら???
あ、そうそう会場にお越し下さった皆様はもうご存知ですよね!今回からイメージキャラクターが新庄さんから山本梓さんに変わったんですよぉ☆流れる映像のかわいい声や顔にとっても癒やさましたぁ(=^▽^=)
癒やされたと言えばお客様方、皆様の応援です!!
差し入れもたくさん(またアップしますね)写真やお手紙もたくさん〜感動の嵐でしたよ
久しぶりに会う方!メッセに来てくれて1ヶ月ぶりの方!!トレンドにも来てくれて一週間ぶりの方!!!
関西の方が多くて「これがみゆきちゃんの顔見るの最後かなぁ」って…
え〜〜ん 寂しいよぅ(>_<)
でも来年の展示会もお客様になって紛れ込んでいると思うのでお声かけて下さいね('-^*)/
関西の方はノリが良くてスッゴい楽しかったぁ♪
では大好きな関西にお別れを告げてただいま帰りの車内です
お菓子パーティー&お笑いトーク満載でワイワイしてまぁす
皆様はお家にちゃんと帰れましたか〜?本当にありがとうございましたっ('-^*)/
posted by 美由紀 at 18:29| 岐阜 ☁| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

差し入れちゃん〜U

200803150944000.jpg080315_1647~0001-0001.jpg080315_1643~0001.jpg080315_1306~0002.jpg080315_1852~0001.jpg
差し入れの続きで〜す♪イェイ♪♪
うなぎパイ…私たちの愛するNGKの小澤さんに頂きましたぁ〜大好き!サクサクでバターの味が癖になって…これ食べると本当に元気になりますねぇ
うんち君キャンディ…おおっ!びっくりした!でも何て愛おしい顔してるのぉ。笑えました。貯金箱にします〜たまるかな?!
スヌーピータオルとチョコ…かわいいし美味しい!一粒で二度楽しめるってこの事ねっ!大切に使いま〜す
ケーキ…オレンジがきいてムースもなめらか〜真ん中に酸っぱいクリームがまた入っててさっぱり〜まゆまゆさん、もう一個食べたのに私の狙ってるぅ(>_<)
コルネ…ちこたんちゃんから大量の差し入れ〜かわいいだけじゃなくて気もきく…なんて良い子なんでしょうね☆ケーニヒスクローネのパイ生地は本当にサクサクで軽くて大好きぃ!クリームもチョコもおいしかったぁ
スニッカーズ…久しぶりに食べる!ナッツも大量に入っててお腹が満足しました!感謝感謝〜昔からありますよね、これ
キティゴーフル…中ももちろん美味しかったですが!かわいい〜缶は何を入れようかしらっ!?ちょうど使いやすい大きさだぁ
きびせん…え?きびだんご?お煎餅??岡山から頂きましたぁ〜クッキーみたいな感じで卵の味がきいて美味しかったで〜〜す♪珍しい〜
さてさてこのように本当にたくさんの差し入れ頂き、大感謝!大満足!!な1日でしたぁ
夜はゆかいな仲間達で韓国料理を食べにいきましたよ!
キムチやナムル、チヂミにビビンバ〜どれもスッゴい美味しかったぁ♪写真は鉄板鍋!
ワイワイとはしゃぎながら箸が止まりませんでしたぁo(^-^)o
この夜の旨辛パワーとお昼に皆様から頂いた元気パワーで 明日の最終日、気合い入れてスパークしまぁす!!
是非皆様も応援よろしくお願い致しまぁす!!('-^*)/
posted by 美由紀 at 21:53| 岐阜 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差し入れちゃん〜

080315_1042~0002.jpg080315_1046~0001.jpg080315_1049~0001.jpg080315_1122~0001.jpg080315_1230~0001.jpg
えへへ〜
ありがとうございますぅ〜差し入れ、差し入れ♪
休憩中はお菓子フューチャリング・スパークガールしてましたぁ♪♪
名古屋の味3連発!みそかつ・ういろ・手羽先〜♪♪…うん、日本に誇る名古屋文化!お菓子にもなってるなんてぇ〜見た目も面白い!特にういろが一口サイズでもっちりで甘さがちょうど良くぐっど('-^*)/
飴・スナック等…カプリコやエリーゼは昔から大好き!イチゴ味は新鮮でどストライクでしたねぇ☆Franのバナナも最高〜〜(≧▽≦)
東京ショコラ…これ食べてみたかったんです♪食べごたえあるし、チョコが濃厚でココアや生クリームもきいてます〜ホワイトデーで貰っちゃったぁ!
ロイズのチョコワッフル…やっぱりロイズですねぇ〜スッゴいサクサクで層が細かく軽い食感〜感動の嵐!ちゃんと分けてねって念を押されたからちゃんとみんなで分け分けしましたよ・汗
堂島ロール…おおおっ!これが噂の〜(//▽//)名古屋で並んだけど買えなくて!!楽屋で拍手がおこりましたぁ☆生クリームがフワフワ!メレンゲみたいに口で溶けてくどくない〜いくらでもいけるっ!!
はぁ〜幸せな時間を過ごしましたぁ
posted by 美由紀 at 21:34| 岐阜 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪モタサイ2日目

080315_0903~0001.jpg080315_0904~0001.jpg080315_1021~0002.jpg080315_1021~0001.jpg080315_1043~0001.jpg
さてさて今日はとってもいいお天気〜〜('-^*)/
今日は開幕戦だからお客様はみんなGTに行っちゃって少ないかなぁと思ってたんですが…
蓋をあけたらたくさんの人〜〜
わぁいわぁいo(^-^)o賑やかで楽しいよぅ
モタサイにお越し下さった方!本当にありがとうございますぅ〜〜
さて、ホワイトデーのお返しを朝からスタッフさん方に頂きましたぁ
一枚目は原けいから!札幌グランドホテルの品〜みんなそれぞれ違って早い物勝ち!私は粒粒イチゴ入りマシュマロをゲット〜ふわふわでおいしかったぁ
2枚目は木全さんから!何とわざわざ難波の高島屋で高級デメルのザッハトルテをかってきてくれました(#^-^#)木箱に入ってて超びっくり!これは食べるの楽しみだぁ!
二人ともちゃんと一人に一個ずつ用意してくれて優しさを感じました!
そしてお客様からの差し入れで…5人の顔付きチロル〜〜( ̄口 ̄)
こんなの作れるんだぁ〜めちゃかわいいよぅ!嬉しいぃ
食べる用と永久保存版用とに分け分けしましたっ
オリジナルの差し入れですね、世界にこれだけしかないなんて!!貴重だわぁ
愛情感じます(勝手に・笑)
さてさて差し入れのご紹介はまだ続きまぁす
posted by 美由紀 at 21:25| 岐阜 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

大阪モーターサイクルショー1日目

080314_0911~0001.jpg080314_1043~0001.jpg080314_1245~0001.jpg080314_1145~0001-0001.jpg080314_1147~0001-0001.jpg
始まりましたぁ〜大阪モタサイ!
雨だし平日だからお客様少ないかなぁと思ってたらけっこういらっしゃって嬉しいぃ(=^▽^=)
でも実はちょっと今日はブルー(T_T)
昨日のリハ日、休憩中にふと思いたって前髪をちょっと切ってみたら…あぅY(>_<、)Y切りすぎたぁ〜パッツンだぁぁ(;_;)
大丈夫かなぁ??
でもホワイトデーのお返しを頂いて朝からルンルン♪

2枚目はクライアントさんから!めっちゃ美味しいガナッシュチョコ〜きなこと抹茶でサクサクトロ!
3枚目は先ほどお客様からもらいたて!!お豆ちゃんの詰め合わせとスルメ〜〜うん、和ですね!日本ですね!!体に良さそう〜ワクワク♪早速今から頂きまぁす
そして四枚目と五枚目は…原けいとあみさんと…愛の三角劇場〜〜
二人に迫られた、原けい…さぁ、どっちにする!?
あぁ〜あみさんを選んでしまった(>_<)
私、ふられちゃったぁ(ノ_・。)
傷心な私を誰か慰めて下さい…
ホワイトデーなのになぁ
posted by 美由紀 at 13:34| 岐阜 ☁| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

リハ終わり

CA380118-0001.jpgImage430.jpgNEC_0509.jpg080313_2210~0001.jpg
今日のリハでは大好きでかわいいなみちゃんに久しぶりに会えて嬉しくてチューしちゃった!
去年のオートメッセで一緒にスパークしたなみちゃん!相変わらず可愛かったぁ〜萌萌
今回はスズキブースなんですって☆ちょくちょく遊びに行かなくちゃあ〜♪うふふ
2枚目は、東京モーターショーで同じだったえっちゃんとまいちんが私のDVDを買ってくれたんです!「今二人で見てるよぉ〜!めちゃいいよっ」ってお褒めの言葉と共に写メを送ってくれましたぁ('-^*)/
優しい二人だから誉めてくれたのはお世辞だと思うけど、女の子からの意見が初めてだし、女友達が買ってくれたのがと〜っても嬉しくて感謝でした('-^*)/二人ともありがとう〜〜♪
三枚目はこないだのトレンドの愛ちゃんから今日送られてきた写メ!愛ちゃんのM字(?)開脚ステキでしょ!あまりにセクスィーだったから皆様にもプレゼント♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あ、勝手にアップして良かったかなぁ〜(^_^;)でも、もうしちゃったから遅いもんねぇ♪
四枚目はNGKさんから頂いた素敵なホワイトデーのお返し!!ちょっとビターで大人な味ですごく美味しい♪♪
あ、そう言えば明日ですねぇ〜ホワイトデー
皆様はもう準備しました?私はお父さんが会社に持って行くお返しをちゃんと昨夜に準備しておきましたよぉ☆笑
この美味しいキャビアみたいなチョコを食べつつ… さっきホテルのパソコンからブログレスをしましたぁ
今更でごめんなさいですが「オートトレンド終わりました」にレスしましたので良かったら見て下さい〜〜('-^*)/
さて今からゆっくり昨日買った本を読みながらお風呂に浸かりまぁす♪
posted by 美由紀 at 22:36| 岐阜 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発〜〜

080313_0935~0002.jpg080313_0936~0001.jpg080313_0937~0001.jpg080313_0937~0002.jpg080313_1035~0001.jpg
大阪に向けて只今みんなでドライブ中〜〜
今日は、明日から始まる大阪モーターサイクルショーのリハで〜〜す!!
お菓子パーティーしながらワイワイo(^-^)o
一枚目は私が葵ちゃんのサングラス、葵ちゃんはディレクターの木全さんのサングラスを借りて装着〜
2枚目は二人とも交換〜
どっちが似合うかなっ?(^-^)/
3枚目はサングラスを返却して持ち主の木全さんが装着〜〜やっぱり本人が一番しっくりきてますね('-^*)/
音楽大好きな音響の原くんは運転しながらもiPodが手放せません(でもちゃんと安全運転ですが)
サービスエリアでソフトクリーム買ってもらっちゃったぁo(^-^)o
仲良く分けっこ♪♪
さてさて大阪はまだかなぁ〜
明日からのモーターサイクルショー楽しみだぁ
お越し下さるご予定の方 NGKブースにもお立ち寄り下さいね('-^*)/
posted by 美由紀 at 11:05| 岐阜 ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

お詫びとお知らせ

080312_2341~0001.jpg080312_2342~0001.jpg080312_2342~0002.jpg080312_2343~0001.jpg
皆様にお詫びとお知らせです☆
BBSの件ですが,管理スタッフの方から注意事項を教えて頂きました!カキコミのレスと同じなのですが、一応あらためて…
注意事項は下記の通りです↓↓↓

画像投稿はPCよりお願いします。URLは
http://mii-ki.com/bbs.htmlです
携帯からは画像投稿できません。閲覧とコメント書き込みのみ可能です。
PCからの画像投稿でのファイルサイズ上限は200kbyteで、親記事+レスの画像合計は1Mbyteです。ですのでひとつのスレッドでは画像5枚程度が上限となります。
画像のピクセル数に制限はございません。
スパム防止のためパスワード制+承認後公開とさせて頂いております。また禁止ワードをいくつか設定してございます。ご不便をかけますが主旨をご理解の上なにとぞよろしくお願い致します。
↑↑↑だそうです
嬉しいあまりにお知らせをフライングしてしまい、ご迷惑おかけしました!ごめんなさいm(_ _)m
私も試しに今朝、自分で旅行の写真を投稿してみましたぁ!
アナログ人間には大変でしたが…無事表示されるかなぁ…ドキドキ
さて、そしてお知らせで〜す!
3/20のパレット撮影会でDVDの販売をさせて頂けることになりましたぁ〜わぁいo(^-^)o
お越し下さるご予定の方、良かったらご検討よろしくお願い致します!!
あ、もちろん全然買う気がない方も、大阪での撮影会は最後となりそうなので…皆様とお会い出来たら嬉しいなぁ(=^▽^=)
そして最後と言えば…3/24にクィーンズパティオに出演しまぁす(-^*)/こちらもチャットの〆となりそうですので、是非皆様にご挨拶やお礼が言えたらなぁって思ってます
よろしくお願い致します('-^*)/
写真は全然関係ないこないだのDEN撮影会のです
お写真下さった方、ありがとうございます(^-^)/
posted by 美由紀 at 23:49| 岐阜 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

